気温が高くなると過ごしやすくなって気分も上々。とても良い感じなのですが、花粉が、、、


洗車しても1時間後には黄色くなっていて、恐ろしい😱


昨日は、あまりにもいい天気なので次女と近所を自転車で1周してきました。

4月から自転車通学が始まるので慣らしておかないとね🚲

私は電動の新車でスタート。次女は長女の手動?でスタート。坂の多いこの土地でも電動なら余裕です。ひと山越えた実家まで余裕で行けちゃいそう。


しかし、小学生を甘く見てはいけませんね。

上り坂を「お先に〜😆」と余裕で抜かしていったら、次女がパワーー炸裂し私を抜いていきました。恐るべし、小学生💦


帰宅すると目の痒みが、、、

そして、くしゃみが、、、

まだ明るかったのですが、お風呂に入り花粉を落としました。

薬は飲んでますが、油断はダメですね。