色々見たくて忙しいです。

2画面にしてみたり、1画面にして声出して応援したり、、、


子供達に今日言われました。

いつもはテレビをつけながら食事しないのに、オリンピックはつけてていいんだね。と。

私は、オリンピックと甲子園はいいんです!!✨と回答。

我が家の権力者である私の勝手なルールです💪

きっと、大人って、、、って心の中で思っていることでしょう😅


長女は、週末勉強がんばってます。担任の先生との約束なんだかどうなのだか、、、

思わず、オリンピックの期間はオリンピック見るようにすればいいのにね。と呟いてしまいました。

世界中のトップアスリートの活躍をみるのもいいと思うんだけど。


熱くなったり、感動したり、元気もらえたり、、、

私は明日も熱くなろう🔥