昨日は娘の定期検診のため病院へ。

すると、病院に献血車がきているのを発見👀

検診を終えた娘に了承を得て献血の受付へ。

娘、40〜50分ほど待つことになるのですが、快諾。✨


献血、、、

何年ぶりだろう??

ざっと計算して14年ぶり!そして、15回目!!😄

高校の時、献血するとその間は授業を受けなくてよかったので、、、が初回。

社会人になり、献血するとその間は仕事しなくていいし、血を抜いたからと定時退社を堂々とできるから、、、で毎回。仕事はたまるのですがね😅


出産してなかなかチャンスがなくて、昨日やっとチャンス到来。やはりカイロを持ち、温めながらでした。冷えはダメなんですね、やっぱり。


血液検査の結果がそのうち送られてきます。

楽しみです。


来月になるとまた献血ができるようになります。

またチャンスが来ないかなぁ〜