冬休み最終日は、約束通り子供達と雑貨屋さん文房具屋さん巡り。


お年玉を握りしめていざ!!🚙


好きなキャラクターものをチェックしたり、ノートやペンをチェックしたり、マスキングテープみたり、、、


帰宅予定時間を設定していましたが、やはり大幅に遅れました😱


それでも、好きなものをゆっくりじっくりみて買えて満足そうだったのでよかったよかった。


旦那がいたらゆっくり買い物できないし、たまには4人でわちゃわちゃいくのも楽しい😊


自分のお小遣いで買うので、みな金額とにらめっこ。真剣でした。


今年からお小遣い帳を書き始めた三女は今は記入することが楽しいらしい。家計簿かけない私とは大違いです😅


明日から3学期が始まります。

風邪ひかないように頑張れ〜💪