昨日の遅~いランチ、子供とピザ🍕を買ってみました。

このあたりでは、ピザ屋さんがないのでちょっとお街にいったときではないと買えないんです😭

ちびっこはピザ屋さんのピザを食べたことなかったし、私も15年くらい食べてなかったし、、、(えっ、そんなに?😵)

マルゲリータ、シーフードをチョイス。共にLサイズ!!
マルゲリータは、クリスピーの生地。
シーフードは、パン生地。
ともに美味しくてペロッと完食!!😆

ちびっこの感想。
お街はいーなー。色んなものがすぐそこにあって、、、
だそうです。

雑貨屋さん、パン屋さん、本屋さん、文房具屋さん、食べ物屋さん、、、お街ならすぐそこにありますからね。

でも、人混み、待つこと、避けて歩くことが苦手なちびっこはお街には馴染むにはちょっと時間がかかりそう😅

今朝は、少し雪がつもってました。
ちびっこは、もっと積もってほしかったみたい。
気持ちはわかるけど、大人は雪かき大変なんですよね💦