なぜか今日クリスマスパーティーをしました。
午前中、仕事納めをしてお昼に帰宅。
そこからパーティーの準備開始!!

今年のメニューは、、、
毎年恒例の宅配で注文したチキン
グラタン
サラダ
ブルスケッタ
デザート(これまた宅配で注文したほうじ茶ケーキ、りんご、急いで作ったティラミス)




毎年、じじばばも一緒にパーティーします。
今年も招待しました。

食事まで時間があったので、ゲーム大会!?
じじvs私のオセロ対決
3世代、計4人でババ抜き
食後は全員でババ抜き
7人でババ抜きするとなかなか終わらなくて楽しい😆💕✨
盛り上がりました✨

楽しい時間はあっという間ですね。
お腹も気持ちも大満足💮のパーティーでした。