【体験作文の募集中】第59回NHK障害福祉賞 | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

 

あなたの体験を誰かの道しるべに

 

 

こんにちは

障害者の暮らしに役立つ情報発信

障害者生活コーディネーターのやぎちゃんです

 

 

「第59回NHK障害福祉賞」体験作文の募集が始まりました

 

応募締め切りは、2024年7月31日(水)

(当日消印有効)

 

 

応募締め切りまで60日

 

 

迷ってる誰かの背中を押してあげられるかもしれません

 

 

詳細は下のリンクページからご覧いただけます

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました

障害者の暮らしに役立つ情報発信

障害者生活コーディネーターのやぎちゃんでした

Instagram・X(旧Twitter)のフォローもお待ちしてます