常識と非常識 | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

 

 

1週間の正月休みも今日で終わり

 

リハビリを行っている施設も始まったので

早速PT(ストレッチ・筋トレ)してきました

 

 

理学療法のい

 

 

年末ジャンボ1等が当たったら

退職しようと考えてましたが

全く当たらず

 

真面目に働くしかなさそうです。

 

 

会社員なので

もらえる給与分だけ働けば良し

 

 

自分が生活できる分だけの

収入があれば良し

 

 

障害がある分

他人よりも努力する必要もなし

 

 

このような考え方

非常識でしょうか?

 

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。