寒さ対策・薄くて暖かいインナー | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

 

防寒肌着のイラスト画像

 

 

 

 

暖かさを売りにしたインナーが

いろんな店から売られてますが

わたしが愛用しているのは

ヒートテックと綿であったか

 

 

休日は、ヒートテック(ユニクロ)

 

 

 

 

 

仕事には、綿であったか(無印良品)

 

 

 

使い分けています。

 

 

使い分けの基準は、暖かさ

ヒートテックよりも

綿であったかのほうが暖かいし

生地もしっかりしている(個人的な感想)

 

 

わたしの仕事場

今の時期、

出社時の室温は3~6度

かなり寒いのですが

厚着をすると動きにくくなるので

薄手で暖かい商品は助かります。

 

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。