[DO-IT Japan]2020活動報告書&2021案内 | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

 
DO-IT Japan2020活動報告書の画像
 
 
DO-IT Japan 2020年度の活動報告書が公開されました。

 

 

 

 
コロナの影響で、夏季プログラムは
すべてオンラインで開催されたようです。
DO-IT Japanのテーマのひとつである
自己決定とセルフアドボカシーは、
社会生活を送るうえでとても重要。
プログラムに参加したスカラーのみならず
わたしたち社会人も学んでおく必要性が
高いですね。

 

 
2021年度の案内も公開されました。
 

 

 

 

 

 
参加者たちの未来に期待したいですね

 

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。