ピンチはチャンス | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

 

明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

書初めする丑のイラスト

 

 

昨年は、日常生活が大きく激変。

 

これまで当たり前と思っていたことが

 

当たり前ではなくなる。

 

と同時に、当たり前にできていたことに

 

有難みを感じることができた。

 

そんな2020年。

 

 

今日から2021年がスタートしたが、

 

今の状況は、当分の間続くであろう。

 

いや、激変する前の状況に戻ることは

 

ないような気がする。

 

だとしたら!!

 

今の状況に合わせて、

 

ガラリと自分の生活スタイルを

 

変えてしまったほうが得策。

 

モットーはブレることなく、

 

ニューノーマルな生活スタイルを

 

考え創り出す絶好のチャンス

 

ではないだろうか⁉

 

 

心豊かに笑顔の毎日を過ごせるように。

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。