障害者関係専門書店の閉店セール | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

 

障害者や特別支援教育の

 

書籍を専門に販売している

 

スペース96さんが閉店。

 

セミナーや講演会が自粛となり

 

その会場で立ち売りが

 

できなくなってしまったため、

 

閉店することになってしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

閉店に伴い、

 

在庫一掃 閉店セールを

 

2020年5月10日まで

 

開催しています。

 

 

この機会にお買い求めに

 

なってみてはいかがでしょうか。

 

 

スペース96

https://www.space96.com/php/user/index_read.php?store_id=space96

 

 

 

 

フォローしてね!

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。