オンラインで学べる難病コミュニケーション支援講座 | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

 

難病を抱える人たちのICT機器の

 

活用をサポートしている団体

 

「ICT救助隊」が開催している

 

支援講座の内容を

 

オンラインで学べるように

 

動画を限定公開してくださいました。

 

 

 

 

とても貴重な内容ですので、

 

ぜひご覧ください。

 

 

ICT救助隊 オンライン講義

https://ictrt2020.jimdofree.com/online-lecture/?fbclid=IwAR1VqBvvgPqBjQZYpjniJlp6VcDEGivbx-c7y-hC2GSL9IiwzepyN1Rdbek

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。