目が不自由な人が安全に料理できるキッチンツール「Folks」 | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

 

こんな動画を見つけました。

 

このような便利なツールがあっても

 

出回ることが少ないので、

 

不便に感じてる人も多いかと思います。

 

家の近くのホームセンターなどで

 

手軽に買えるといいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は下記のリンクからどうぞ。

 

 

https://bouncy.news/45535?fbclid=IwAR1n9hUgJ5bJWNYsoReXdp8RqYUr0i_9mX89EOCxm6W0ux6_X_yX3v_P5O8

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。