【無印良品】のびのびボディネットがが使いやすい | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

 

先日、無印良品へ買い物に行ってきました。

 

現在、無印良品では4月1日まで「無印良品週間」開催中。

 

いろいろと買ってきたのですが、ここで紹介したいのは

 

こちら💁‍♂️

 

 

 

新発売 「のびのびボディネット」

 

両端についている紐を引っ張るとネットが伸びます。

 

実際に使ってみましたが、背中が洗いやすい。

 

ボディソープの泡立ちもよく、肌触りも柔らか。

 

気持ちいい~爆  笑

 

おススメです!!

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。