あなたの声を業者さんに伝えてみませんか? | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。


業者さんが利用者からの声を聞き、


より良い支援機器を開発していこうという趣旨で行われる


「シーズ・ニーズマッチング交流会2018」


東京会場が開催されます。

 

 


2019年2月13日(水)~14日(木)
10:00~16:00
TOC有明4Fコンベンションホール
入場無料

http://www.techno-aids.or.jp/needsmatch/

 


機器を体験して、感想や要望を直接業者さんに


伝えることができる貴重な機会です。

 

 

 

 今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。