見守り本尊で身体健全祈願 | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

 

古河総合公園内にある虚空蔵菩薩堂(自分の身守り本尊)で、

 

身体健全祈願をしてきました。

 

 

 
古河虚空蔵菩薩堂
 

 

 

 

御祈祷して頂いたお札

 

 

 

 

今年は大殺界のど真ん中 滝汗
 
前回の大殺界では、
 
2度の人身事故を起こしています ガーンガーン
 
 
 
なので今年は・・・
 
猪突猛進ではなく、粛々と過ごそうと思います。
 
 
このブログをご覧になってくださる方々にも
 
良い年でありますように。虹

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。