2018年 年末 | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。


久しぶりの更新になっていました 滝汗滝汗滝汗


2018年も残り1日となりましたね~

 

 

いまわたしは、家で自室の断捨離中。


不要なものは捨て、リサイクルできそうなものは


リサイクルショップに持ち込んでいます。


あまりおお金にはなりませんけどね ショボーンショボーンショボーン

 

 


今月は、毎年恒例のATACカンファレンスに参加するため


京都に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎年3日間参加するので、ホテルも3泊予約しておくのですが、


今年は2日間だけの参加にしたので、最初の1日は市内観光。


ホテルの近くから路線バスと電車を使って、


晴明神社→伏見稲荷大社→大谷茶園を巡ってきました。

 

 

 
 
晴明神社
 

 

 

 
晴明神社の楠
 

 

 

 

 
伏見稲荷大社の千本鳥居
 

 

伏見稲荷大社の近くにある大谷茶園で抹茶ぜんざい食べました。

 

 

 

ここ2~3年、京都に行っても観光ができなかったので、

 

 

楽しい1日になりました。

 

 

こちらにも写真をアップしています

 

 


今年1年、このブログにお付き合いいただきありがとうございました。


よいお年をお迎えください。

 

 

 

 今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。