12か月が一目でわかるカレンダー | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。


気が早すぎッあせると思われるかもしれませんが・・・


来年のカレンダー買いました。

 

和暦が変わることもあって、


西暦と干支のみの表示のものが多いですね。

 

 

 


近年、わたしが使っているカレンダーはこちら。

 

 


12月分が一目でわかるようになっています 爆  笑


イベントを企画したりする場合には、


数か月前から準備を始めますが、


通常の1~3か月ごとのカレンダーだと


見にくいことがあるので、このタイプのものを使っています。


〇日後、〇週間後、〇か月後と日にちを

 

数えたりするのにも便利ですよ。

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。