横浜トリックアートクルーズ | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

 

ヨッテク2018を見学したあと


横浜ランドマークプラザ内にある


横浜トリックアートクルーズに行ってきました。

 

 

 

 


写真を撮って遊んだり、


見る角度を変えて楽しんだり、


錯覚を体感することができます。

 

 

写真はスタッフの方に撮ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アシカとツーショット

 

 

 

 

必死につかまっています。

 

 

 

 

助けて~!!サメに食べられる~

 

 

 

 

追いつかれる、逃げろ~!!

 

 

 

 

絵に向かって、右に立った場合。

 

 

 

 

絵に向かって、左に立った場合。

 

あなたはこのトリックを見破ることができますか!?

 

 

 


おみやげに、不思議な立体キューブを買ってきました。

 

 
 

東京・お台場にも東京トリックアート迷宮館があるそうなので、

今度はそちらにも行ってみたいですね。

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。

  
 
 
      twitter Twitter
 
     instagram Instagram