おしりたんてい現る | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

 

いつも本本の取り寄せをお願いしている

 

セキグチ書店さんのイベントに行ってきました。

 

今回のイベントの主役はこの人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしりたんてい。

 

ちびっこに大人気でしたね。

 

わたしも一緒に写真を撮ってもらいました。

 

 

 

 

 

こうしたイベントは、

 

地域に住む人たちとのつながりを広める

 

チャンスになるので、これからも

 

積極的に参加していきたいですね。

 

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。

  
 
 
      twitter Twitter
 
     instagram Instagram