はじまりの合図 | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

      
いつか・・・
 
こんな日がくるとは思っていましたが、

こんなに早く来るなんて・・・
 
 
 

月に1度行われていた、
 
道の駅 まくらがの里こがでのRuRuライブ。
 
 
 
今回がラストステージになってしまいました。
 
正社員としての就職が決まり、
 
道の駅 まくらがの里こがのカフェスタッフの
 
仕事をやめることになったそうです。
 
と同時に、音楽活動も区切りをつけて終了。
 
 
{84D2065F-D241-496E-988E-06BFA04B93E5}

 
 
 
わたしが初めて観に行った1年半前は、
 
席がたくさん空いてる状態でしたが、
 
回数を重ねるごとに席が埋まり、
 
ファンも増えて行きました。
 
 
 
 
今回も大勢の人が集まっていました。
 
そんな中でのお知らせ。
 
「たくさん悩んで決めた」と言っていました。
 
 
 
これから始まる新たな人生。
 
陰ながら応援したいと思います。
 
{57566811-C94E-435A-BE08-4C73F8A58BE0}

 
わたしと同じ市民なので、
 
街のどこかで会えるかもしれないね。
 
出逢いに感謝です。
 
今まで楽しい時間をありがとう。
 
{97BEC208-B1D3-4BA7-AD2A-BC4923EBFEEC}

 
 
 
今日もご覧いただき、ありがとうございました。
 
にほんブログ村に参加しています。
 
ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。