チャレンジドコンサート | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。


元のNPO団体が主催するコンサートがありました。


{0922F649-8B0B-4F9F-BAF8-395A0C32AC20}



昨年に引き続き、大石亜矢子さん、佐藤ひらりちゃんが

会場いっぱいに広がる歌を披露してくれました。

ひらりちゃん、また歌が上手くなっていました 
爆笑

全国のみなさんにもふたりの歌声をぜひ聴いて

もらえたら嬉しいです。




今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村に参加しています。


ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。