閉店のお知らせ | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

事帰りに、いつも利用している本屋さんに

立ち寄ってみるとこんな張り紙が・・・

{DAC626D8-BF85-4775-8CCC-ED57A5F08BED}


あと1か月で閉店
ガーン

在庫が豊富なので、よく利用しているんですけどね。

最近、本屋さん閉店のニュースを目にすることが増えてましたが、

自分が利用しているところもなくなってしまうとは
えーん



電子書籍が増えてきたためなのでしょうか。

すべて電子書籍化してしまうのも問題が起こるような気がします。

印刷業界にも影響しそうですね。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村に参加しています。

ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。