明日からマジカルです | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

が明けてから、1週間の仕事が終わりました。

今日、地域の学校では始業式だったようです。

明日からは3連休。

成人式を行なう自治体も多いかもしれませんね。

みなさんのご予定は?


わたしは、2016年1発目の活動。

マジカルトイボックス第41回イベントに参加してきます。

今回は、どんな学びがあるか楽しみです。

{898D6EEA-32E5-49BA-BD1C-60FA9C777282:01}



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村に参加しています。

ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。