仕事始め | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

しぶりに出勤した職場。

冷え切って寒かったです
滝汗

でも日中は暖かかったですね~


年末ジャンボ宝くじは、

下1けたしか当たりませんでした
ショボーン

1等が当たったら、家を建て替えてしまおうかと

思ったのですが、世の中そう上手くはいかないですよね。


またコツコツと働きましょうか
札束

{00566E85-769E-40A9-B6C8-D1785A0C72C4:01}



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村に参加しています。

ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。