我が家の恒例行事 | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

内にある古河長谷観音にお参りに行ってきました。

古河長谷観音は、大和と鎌倉にある長谷寺と同じもので

日本三大長谷観音のひとつです。


古河長谷観音
http://www.hasekannon.org/


我が家では、毎年お正月にお参りに行き、

本堂でご祈祷をしてもらった後、

護摩の風を受けお札をもらってきます。


{0005B5A8-6A52-4459-A6BF-B08DE396A517:01}



本堂で太鼓の音を聴きながら、

般若心経を耳にすると、

心が洗われるような気がします。

今年1年健康で過ごせますように。




今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村に参加しています。

ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。