ポストカードもらいました | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

月も終わりですね。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


道の駅まくらがの里こがで、

地元古河市出身、シンガーソングライター“ルル”さんの

ライブ応援に行ってきました。

 


駐車場が満杯でなかなか止められず、

ライブ開始3分前に到着。

焦った~



今回は握手をした方々に、ライブ限定オリジナルポストカードの

プレゼントがありました。

 

名前も書いてくれました

カフェスタッフのお仕事が終わってから作ったそうです。

頑張ってますね~



仕事を持ちながら、また別の活動をすると大変なこともありますが、

自分の好きなことであれば続けられるし、

得られるものもたくさんありますからね。


自分もがんばろう!!



にほんブログ村に参加しています。

ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。