視覚障害者の就労を考えるトークイベント | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

つもご覧いただき、ありがとうございます。

Apple Store 銀座で

視覚障害者の就労を考えるトークイベントが開催されます。
http://www.gifthands.jp/news/newapp.html

テーマは「iPadやiPhoneで「働く」をもっと楽しもう」

便利な使い方を発見できるかもしれませんね。

残念ながら、わたしは行くことができません

お時間のあるかたは、足を運ばれてみてはいかがでしょうか。


にほんブログ村に参加しています。

ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。