福祉のことがわかる総合イベントがあります | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

日も暑い1日ですね~

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


神奈川県横浜にあるパシフィコ横浜で、

ヨコハマ・ヒューマン&テクノランド2015

が開催されます。

ヨッテクのチラシ(表) 
ヨッテクのチラシ(裏) 

リハビリテーション事業団の主催で、

暮らしに活きるリハビリテーションが数多く紹介されます。

わたしも行ったことがありますが、

体験ブースもあって楽しめるイベントだと思います。

ご都合がつくかたは、お出かけしてみてはいかがでしょうか。

http://yotec.jp/


みなとみらい地区なので、ヨコハマ観光もできますよ~宇宙戦艦ヤマト

にほんブログ村に参加しています。

ポチっとクリックして、応援していただけると幸いです。