新年のごあいさつ | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

こんばんは、yagichanです。

あけましておめでとうございます

2015年が始まりましたね。



さて今年は、ICTサポートをしながら

1.意志決定支援

2.エンパワメント支援

3.ピアサポート

にも取り組んでみたいと考えています。


プライベートでは、

お腹周りが成長気味なので汗

抑える努力をしようかと思っています。



今後ともこのブログにおつきあい頂ければ幸いです。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


今日もブログを見ていただき、ありがとうございました。

八木ちゃんICTサポートのFacebookページでも情報発信中です。

http://www.facebook.com/yagichan.ict