11月になりました | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

朝晩冷え込むようになりましたね。

来週は立冬。

冬支度をしなければ・・・

今年もあと2か月で終わり、お正月がやってきます。

なんて!1年があっという間にすぎるのでしょうね?


でも、その前に

赤鼻のトナカイ 

ダ●●ーで買いました。

値下げで315円

左手にあるスイッチを押すと、歌いながら歩きだします。

これだけでも可愛いのですが、

左手の中にあるスイッチを外へ出して、

大きめの押しスイッチや握りスイッチを繋げれば

障害のある子にも楽しめるんじゃないか?

と思い、買ってきました。


癒されますよ~