銀ブラ | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

週末、知人のアルバム発売コンサート&パーティがあり、銀座へ行ってきました。


久しぶりの銀座。


銀ブラしてきました。



向かった先は・・・


アップルストアapple


新しいiPadを見てきました。


今、iPad2使ってるんだけど、


新しいiPadは、さらに画面がキレイ。


欲しくなっちゃうよね~



そして、お次は・・・


ユニクロ


先日オープンして間もない世界最大のユニクロへGO


12階建てのビル丸ごとユニクロの店内には、


品物が豊富に取り揃えてありました。



何だか地元ユニクロが物足りなくなっちゃうよねダウン



また2週間後も銀座へ行く予定があるから


銀ブラしちゃおうかな~


見ているだけでも楽しいよね。