関東ド・マンナカ祭り | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。


今日から3連休の始まりです。


天気も晴れ


そして今日と明日は、市内での大きなイベント「関東ド・マンナカ祭り」が開催されています。


先ほど行ってきましたよ。


祭なので、焼き鳥食べながらビール飲んできました。


屋外で食べたり飲んだりするのって、美味しいよね~まいうー


メインステージでは、小学生たちがダンスを披露してました。



あっ!かめら。撮るの忘れた。


みんな一生懸命に踊っててかわいかったなぁ~