越後湯沢 | 脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

脳性麻痺の身体障害者・やぎちゃんのブログ~チャレンジド☆チェンジ@茨城県古河市

茨城県古河市在住のやぎちゃんです。出生時仮死による脳性麻痺の身体障害者です。情報を集めるのが苦手な人が情報を得られるように、このブログでは障害者福祉やデジタルアクセシビリティ、バリアフリーに関する情報を発信しています。

先週末、新潟県越後湯沢温泉に行ってきました。


と言っても、3年前から毎年行ってます ^_^;


今年は雪が多いんだろうなぁと思っていたのに…


現地に着いたら、天気も良く暖かい。


いつもなら雪解け水が溢れてる道路もカラカラに乾いている。


旅館の女将さんに聞いたら、その日はたまたまだったらしい。


暖かいことは良いけれど、雪がないのはテンションが下がってしまう。


複雑な気持ち。


でも、温泉に入って、美味しい料理が食べられてよかったなぁ~ (*^_^*)