- 前ページ
- 次ページ
今日のお昼は、パン耳を五十円で手に入れてしまったので、パン耳ピザ(笑)
意外とうまくできて、ご満悦(*^^*)
めちゃめちゃ簡単、だから少し紹介( ̄∇ ̄)
クッキングシートをクイーンクックの大フライパンにしく。
パン耳を並べる。
ケチャップを格子状にドバー(^^*)
細く切った玉ねぎ、輪切りっぽく切ったピーマン、今回はツナをのっけました(^^)/
あとは、好きなだけチーズをのっけて、ふたして6か7くらいの中火で15分~20分
以上(笑)
さてさて、誕生日パーティーの準備しないと( ̄∇ ̄)
Android携帯からの投稿
毎月参加してるバンビパーティーヽ(^o^)丿
今日もとても楽しかった♪
新しい友達も増えたしな(*^^*)
おいしいご飯においしいお酒。
暖かい人達が待ってるだろな(笑)
僕も帰ーろおうちへ帰ろ、でんでんでんぐりがえってまた明日♪
Android携帯からの投稿

