愛宕神社参拝。 | 田崎真也ワインサロン日記

愛宕神社参拝。

こんにちは。


元場です。


またまた久しぶりになってしまいました。


今年はまめに書きます!と言っていたのに(苦笑)。




さてさて、毎年恒例の



愛宕神社参拝に行ってきました!




ん?


なにが恒例かって?



そりゃもちろん



2011年ワイン認定試験合格祈願!!



ということで、今年の一次試験まであと一週間。



対策に来ている生徒さんの表情も引き締まってきました。


いい雰囲気です。


気持ちがみなぎってるのがビシビシ伝わってきます。



ボクもいてもたってもいられず、


愛宕名物・出世の階段へ。


田崎真也ワインサロン日記


もちろん出世目当てではなく、合格祈願に。





そうするとなんとなんと、


長く険しいその階段の先には「光」が!!!


田崎真也ワインサロン日記


おぉ~~~


見えますかみなさん!!


合格の光が見えました!!



つらく厳しいものを乗り越えたその先には「光」があるんです。




みんなここまで本当によくがんばってきました。


だから絶対大丈夫。


神様もそう言ってます。



「みんながしっかりと実力だせますように」


とお願いしてきましたよ。





ただ、ひとつ心配事。



出世の階段登っただけで

ちょっとふくらはぎがつりそうになった自分。