明日はチーズプロフェッショナル1次試験! | 田崎真也ワインサロン日記

明日はチーズプロフェッショナル1次試験!

CPA対策講座受講生のみなさまへチーズ

こんにちは、宮川です。

明日はいよいよチーズプロフェッショナルの1次試験ですね!


今は、明日どんな問題が出題されるのかなぁ、と不安な気持ちもあると思いますが、

みなさん、とっても勉強しています。

(さらに言うと、毎週愛宕山を登るという、体力と精神力も身についています!)

自分の力、知識に自信を持って、問題を解いてください。


知らないことや、わからない問題が出題されるかもしれません。

でも焦らず、集中して、しっかり問題文を読んで、答えを導き出しましょう。


そして、合格したいという気持ちをもって

最後まで粘り強く問題を解き、見直し(誤字・綴りのチェックも!)をしてください!


みんなで10月の2次試験に進みましょう!

明日は東京会場で、みなさんに念を送りたいと思います。(むむむ・・・みんな合格!)


みなさんが力を発揮できること、心からお祈りしておりますクローバー