このコメントに対してメッセージなどで返信するつもりは無い。

ツッコミ所満載過ぎて、どこから書けば良いか悩んでしまうほどだ。



[昨日の軽い感想]

タイトルは「君」、コメント内では「貴殿」と書くという、統一性が無い内容。



それに『カ○』『か○』って誰?『か○み』と言いたいのか?

これもハッキリとしていない。



「『エ○さん』の事は1年前の事です。」

その1年前の件で『エ○さん』と今年の8月に言い合いになった事『自体』を俺は書いてるんだか?



しかも彼女はプロフに

「自分では悪意など無く、自分より良い生活をしている方をボロクソに書いているつもりは無かったと思っているのですが、私のブログやコメントが他人を深く傷つけ、さらには私のブログ読者になってくださった方が家庭崩壊の危機にまで至るほど、とある御夫婦を傷つけてしまったらしいので閉鎖致します。

(中略)

もし、私のコメントやブログ記事により傷つけられていた方々がいらっしゃいましたら、警察に通報してもかまいません。」

と説明を書いて

「これ以上私のブログによって誰が傷ついたりしないように私はブログから消えていきます。」

と1年前にブログを引退宣言している。



それに「奥さまか困っている」記事を「書いた、書いてない」と夫婦喧嘩になり『エ○さん』に「今度来たら警察に通報する」と八つ当たり、たかがコメで大騒ぎし過ぎ。

シカトすれば良い話なのに「離婚の危機」?

「今度来たら警察に通報する」って『脅迫罪』って言うんだよ、それ。





何度でも言うけど俺がブログを始めたのは今年の7月末に『8爺』の存在を知ってからだ。まだ『N』を知らない時。

『意見交換ブログ』があってもほとんど読んでいない。攻撃対象は『8爺』だけだったからだ。

だから1年前の事を「あ~だ、こ~だ」と言われても知るわけない。

そもそも俺は今年の8月の言い合いを観察している。



それに『N』は「5chを見ていない」と断言しているのに「前のブログを5chの悪だくみにハマり強制退会」と、アカBAN喰らったのかなんで解るんだ?



「カ○」って書いたり「か○」って書いたりワケワカメ(笑)

『か○み』を言いたいのか?しかも『コタツ○』とか昔の事なんて知らないし俺には関係が無い。



『か○み』と『N嫁』とは仲が良かったよな?それなのに嫁に「か○みから悪口を書かれている」とは言わないのか?

俺が『N』の立場だったら嫁に言うし、嫁ブログの『か○み』のフォローを消させる。自分の悪口を書くブロガーが嫁のフォロワーなんて腹が立つからな。





俺が前に『5ch主』と書いたのは名前を伏せる為。まだ『N』すら出したくなかったからだ。『5chでヲチ対象の主』という意味だけど?



問題はコレだよ。

「それに僕は5chなんて見た事も無いし、これからも見る気は無い。」

じゃあ、どうやって『たい爺』始めとするアカ達が5chで打ち合わせをして一斉通報して強制退会させられた事を知ったんだ?

しかも5chは匿名だ、誰の発言が『たい爺』『コタツ○』『退会した女性』などと解るのかサッパリだな。





「8さん(以下省略)とは一切の関係は無いし記事も読んでない」

↓じゃあ、この『8爺』と『N』のやり取りはなんだ?







5月にはやたらと『N』の名前を出して応援。『8爺』はあだ名魔で気に入らない相手にはすぐに『雅夫』『死亡フラグ婆さん』『献体ちゃん』、俺を『豚まん』と書く癖がある。



応援していたはずの『N』をアッサリと裏切り10月には対立。





あと『偽N』の「風俗嬢」発言の件だが、前記事『あれぇ?矛盾してないか?』で「クリスチャンの方」と問題を起こす前に『偽N』が登場しているが?

『N』は画像使用に関して記事に一切出所を書いてない。

「○○○○さんからお借りしました」など。

なのに9月6日にはもう「クリスチャンの方」のフォロワーへ攻撃している。



ちなみに「愛知」の話も知らない。何の話かサッパリ。





矛盾だらけの世界。それぞれのアカの言動がおかしいんだよ。

これをどうやって「理解」しろと?

まだ突っ込める所はあるが、とりあえず重要な所だけ。