息子の1歳のお誕生日から1週間が経ちましたクラッカー


頑張って歩いている息子をみた周りの人たちから『何歳?』と聞かれて

『ちょうど1歳ですニコニコって答えるのにもなれてきましたよん音符



お誕生日レポが全然進んでいなかったのでそろそろ書き上げたいと思いますアップ




今回はプレゼントについて~



ちょっと前に旦那さんの妹(長女)が遊びに来てくれたのですが、そのときにプレゼントをいただきましたべーっだ!




ユナイテッドアローズで買ってきてくれたそうですニコニコ


アローズのベビ服はカワイイですよねぇラブラブ


流行のマリンでオシャレBOY風になりますね!

オソロでボーダー着てお出かけしたいなぁにひひ


妹ちゃん、どうもありがとーねドキドキ




そして、うちの両親からは、こちらですこれ↓




素敵な箱の中身はというと・・・・






名前入りのリュックサックビックリマーク


手作り感たっぷりのバッグですが
優しい素材でベビーにはちょうどいい感じキラキラ


どうしても名前入りのものをプレゼントしたかったようで、
ネットで探してくれました合格


今は暑いから背中が蒸れちゃうけど
涼しくなったらオムツなんか入れて持ち歩かせようかしらねにひひ





旦那さんのご両親からは、お盆に渡す、って言われたので実は当日用意できませんでしたDASH!



なので、ちょっと前にいただいていたこちらを組み立ててプレゼントとすることにしましたチョキ





三輪車音譜

早速(肌着のままあっちゃんリビングで音楽を鳴らしまくっていましたにひひ


最近は夕方のお散歩にはコレに乗って行っていますよ三輪車


マンションの中庭で遊んでいると、キッズたちが寄ってきて人気者になっちゃったりもして・・・今はどうぞって貸してあげてるけど、そのうち自我が出てき出したら「ボクのー」って言って貸さなくなっちゃうのかなぁん~・・・。

そうならないようにしつけないとですねビックリマーク





そして、プレゼントはもう1つひらめき電球





ボーネルンドの大きな箱の中身は~~







積み木です合格


ほかのメーカーのものと迷いましたが、やはり王道のボーネルンドにしましたきらきら


箱をあけるとさっそく遊び始めましたよ音符



ひとつひとつ丁寧に取り出し、横に移していますwwハート


1歳にして几帳面な性格が出ていて
気づいたら1つ残らず箱の中身を空っぽにしていました目

さすが旦那さん似~笑



遊び方はちょっと違うけど(汗
徐々に積み木の楽しさを知ってもらえたらいいなハート




あとあと、息子のファーストシューズなのですが、早くもサイズアウトしてしまいましてあせる

これもプレゼントしてあげなきゃなんですショック!



お外であんよしてからまだ1ヶ月しか経っていないのに残念・・・


こちらも近々新しいサンダルを買い直してあげたいなと思いますラブラブ




家族から素敵なプレゼントをたくさんもらって

息子は幸せ者ですドキドキ


家族のみんな、ありがとうございましたaya