今日は午前中は児童館での夏祭り、午後は私のお友達とのお茶をしにでかけたため、息子さん相当疲れたみたいですぐぅぐぅ



特に夏祭り!息子の月齢にはまだ早かったかなぁ苦笑い


夕方帰宅したら同じく夏祭りに参加してたママたち数名と遭遇して、みんな午後はすごくお昼寝してたらしいです。


うちは私の都合で午後も連れまわしちゃったからあんまり寝てなかったなぁ苦笑い



なのですごいとこでいつの間にか寝てましたショック!





今日はお風呂のあとに夜ごはんにしたんだけど、食べ終わって気づいたら寝ていましたビックリマーク



手に持っているのは・・・






マグと歯ブラシにひひ



静かに歯を磨いてお水飲んでるなーーと思ってたら寝てましたaya



息子よ、1日お疲れ様好





午前中の夏祭りについては後ほど(来週になっちゃうかなーガーン)改めて記事にしたいと思いますニコニコ




午後は、地元の友達が出張でこちらに来ているということだったので、息子の御披露目がてらお茶しましたティータイム



大好きなアラカンパーニュにてご飯

http://www.alacampagne.jp/


なにげに今週二度目ですにひひきらきら


別の店舗でしたが、どちらも居心地が良かったですよチョキ


もちろんタルトもgoodぐぅ~。





珍しいプラムのタルト。

プラムは甘酸っぱくてタルト生地はチョコ味で
変わってて美味しかったーきらきら



面白かったのが、私のカフェオレも友達の紅茶も大きなボールで出てきたんですよ!!


カフェオレはわかるけど、紅茶にはびっくりしました目

写真ではわかりづらいですが、結構大きいですにひひ


なんだか得した気分だって友達は言ってました笑




息子はお昼ご飯をあまり食べなかったので、おやつ代わりにパンを食べましたご飯







前回の店舗もそうでしたが、こちらの店舗にもストッケのトリップトラップが置いてありましたよニコニコ


今日はエルゴだったのでとてもありがたかったですerc



息子途中で寝たのでそれからはゆっくりお喋りできたので助かりましたキラキラ


今日も1日楽しかったですあげエヘヘッ


週末も予定がいろいろあるので楽しみだなーニコニコ音譜



Android携帯からの投稿