昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございましたドキドキ


とってもとっても嬉しかったですビックリマーク


後ほどゆっくりお返事させてくださいニコニコ






今日は最近お知り合いになったママ友に誘われて

そのママ友のお友達とランチ&お茶会に来てます音譜




人数が多いので近くのららぽーとでニコニコ





みんなでゆっくりお喋りできるわけもなく…(^-^;)


特にうちの息子は1人でどっかに行っちゃうのでお喋りどころじゃないーあせる




とりあえずアカホンにて気を紛らわしてみてるけど元気元気!!






靴をはいて歩くのが好きみたいで、キッズスペースでは遊んでくれないし困った苦笑い




今はエルゴで寝かしつけ中ですDASH!



みんなと遊ばせたかったのに
1人で遊んだ後は寝ちゃうなんて…
自由人だ苦笑汗




嬉しいサプライズもしてくれたので、また帰宅したらUPしたいと思いますニコニコ





Android携帯からの投稿