連休初日、近所のお祭りに行ってきましたニコニコ


お昼ごろから賑やかな声がしていて、どこでやっているのか検索してみると

徒歩15~20分くらいの距離の公園でやっているということで、頑張って歩いて行ってみましたあし音譜



地元の町内会主催だったのか
フードやドリンクが激安!!

カキ氷とか50円でしたよーaya

(公園の隣のコンビニより安いしわらい



でも、夕方遅くに行ったため、チケットが完売しており・・・


ビールとおでんしか買えず・・・得意げ


どちらも興味なかったのでわらい
どちらもハラペコの旦那さん行きとなりましたーあせる




公園内は人、人、人ビックリマークビックリマーク

そして大きな音の音楽が流れており、息子は初め、ビックリしてベビーカーで固まっていました汗


わーこDiary~新米ママ編☆-NEC_0184.JPG


でもしばらくすると調子を取り戻して『あーうー』喋りだしましたニコニコ


なんだか楽しそうなところだってわかったのかな♥akn♥



しばらく歩かせ、ワンちゃんと触れ合ったり浴衣姿の中学生と触れ合ったりと、楽しくしていましたニコニコ

(中学生の中には若干ヤンキーちっくな少年もいましたが、息子は怖いもの知らずで向かっていってましたー
見ているこっちがヒヤヒヤしたよクマ


人が増えてきて危なくなったので抱っこで回っている間
息子はひたすらお喋りしていましたよラブラブ

わーこDiary~新米ママ編☆-Jul_20_2011_212.jpg

たぶん音楽にあわせて歌っていたのかなにひひ


お歌のあとはリズムに合わせて手拍子もパー音譜

わーこDiary~新米ママ編☆-Jul_20_2011_343.jpg

一見、無表情でつまらなそうですが
しっかりパチパチしてて実は楽しんでるみたいあげwarai*


そしてだんだん調子に乗ってきて

わーこDiary~新米ママ編☆-Jul_20_2011_423.jpg

めっちゃ楽しそうあげきゃー




こんなに爆音のところには来たことなかったので、最初はビックリしてたけど、慣れたらめちゃくちゃ楽しそうにしてたから連れてきてよかったーハート

本格的にお祭りを楽しむには0歳児はまだちょっと早いけど、おうちにいるよりもずーっと楽しかったみたいはーと




また来年も来ようねー♪♪


そして来年こそはカキ氷を食べるぞー笑

ペタしてね 読者登録してね