息子の熱はおかげさまで少しずつひいてきましたドキドキ


楽になったのか、外にでてないため元気が余っているのか、

午後は一睡もせず汗



病人だし、少しは寝てほしいと思って、先ほど寝かしつけちゃいました!



なんとも微妙な時間ですねあせる






写真は今晩のごはんご飯(久々の料理ネタ!)


景気づけに、ちらし寿司ですエヘヘッ



買い出しに行けてないので、冷蔵庫&冷凍庫のものを漁ってにひひ


筋子とか海老とか冷凍してあって良かった(笑)


ちなみに筋子は流水解凍でイケましたよぐぅ~。



明日も外出できなさそうなので、明日も冷蔵庫整理で献立考えなくちゃ叫び



近くに家族いないし、旦那さんも帰り遅いから、外出できないと食糧不足になっていきます。



うちの母は「美味しいバウムクーヘンが手に入りそうだから送ってあげるわ」と呑気な事を言ってるし笑


バウムクーヘンもいいけど、食糧を!パーと言いたくなりました苦笑


相変わらず変わり者の母です苦笑い




息子、徐々に熱が引いてきたのですが、これからの変化にも一層注意して見守りたいと思います好



Android携帯からの投稿