昨日から風がものすごい強さですね!!
 
 
今日は昨日以上わーこのアルバム-DIMG0207.gif
 
 
 
おかげで通勤に使う電車がストップしてましたわーこのアルバム-14998023.gifわーこのアルバム-DIMG0030.GIF
 
 
 
 
一足先に出てた旦那さんも 乗り換えで一向に電車が来ずわーこのアルバム-DIMG0107.gif
 
 
 
 
結局私と一緒に
振替乗車で違う路線で向かうことになっちゃってましたわーこのアルバム-14998023.gif
 
 
 
長時間ムダに待っちゃってかわいそうわーこのアルバム-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzI1.gif
 
 
 
 
振替乗車って、改札でチケットをもらって
 
振替先の電車ではそれを見せることで乗車賃を払わずに電車に乗れるのですが…
 
 
旦那さんはそれを知らずに乗り換えようとしてたみたいですわーこのアルバム-14998023.gif
 
 
 
なので振替乗車券を受け取っていなかったようで
 
私がいなかったらお金払うつもりだったみたいわーこのアルバム-8645681.gif
 
 
 
一緒にいてよかったわーこのアルバム-peti_e018898.gif
 
 
 
旦那さん、長い東京生活で一度も電車がストップしたことはないみたいで
 
運がいいですよねわーこのアルバム-DIMG0225.GIF
 
 
 
 
帰るときまでには電車の運転再開しててほしいですわーこのアルバム-DIMG0048.GIF
 
 
 
 
それにしてもこの強風、
 
せっかくの桜が散っちゃいますねわーこのアルバム-DIMG0190.GIF
 
 
今年はお花見しないで春を迎えちゃうのかなわーこのアルバム-DIMG0119.GIFわーこのアルバム-DIMG0009.GIF