朝からお布団でゴーロゴロ

姫ちゃんの授乳が昨晩は一回でした♪
良く寝てます!

お手てしゃぶりして、口さみしいときは自分で何とかしておりました←たひたび私は起きたのだけれどもあせる

さっき、タイちゃんが隣で起きて、私をまた越し、姫のお手てにtouch♪

姫、寝ながらニヤニヤっと笑ってた。

新生児のころは笑っても 筋肉を動かすから感情の問題ではないと テレビで話してた偉い人がいたけど。

姫ちゃんは、入院中から笑ってた。
助産師さんもこの子は笑ってるねラブラブ
感情ありき、目があうと笑ってた。

ここ最近の姫♪黄昏時の夕方、泣くのでなく、テンション⤴⤴でキャーキャー言ってる♪

昨日はパパも帰ってきたのでそれはそれはご機嫌でした。

あっタイちゃんに、食べられる~。