土曜日は次男くんのスイミング。

私服の下に水着を着ていつもいってます。
朝から着替えていざ出発。

いつも何故だかゴーグルをしない次男くん。
『今日はしてよ、ママ、ちゃんと入れてるから』
『…はい…!』

迎えにいったら、次男くんの目がまたまた赤い叫び『ゴーグルせんかったん?』
『入ってなかったよ。』
『そんなはずあるかい!入れたよ!』

カバンをごそごそしたら無かった…!
『ごめんなさい、ママは学校の方に入れたのかも(・・???』
『そーなん、なかったから!』
帰宅後

ゲーム、公文の勉強、図書館、ゴロゴロの次男くん。

何気なく廊下を掃除したら、足台の下にゴーグル!
もしや、朝、着替えてるときに隠した??????

『もしかして隠した?』
『……』
『隠した?』
『か……く……しぃ~      落ちたから拾わなかった。』
『そんなことあるかぁい!』
見事にやられた。

一年生。名演技見させてもらいました。

ズル賢さも磨いていってるのね。まさか、あの可愛いだけの次男くんが、やってくれたな!

子役オーディションなら ちょい役もらえるかもね合格