❤❤ | ヴァニラ オフィシャルブログ「ヴェルサイユにっき」Powered by Ameba

❤❤






bonsoir💖










みなさまのコメント嬉しくてひとつひとつちゃんと読ませてもらってます💓












ホントにすごくありがたいことで感謝しています…>_<…






なので、質問とかにも答えて行きたいです💕








photo:01



















化粧品などの質問が多かったのですが





vanillaゎもともと酷いアトピーがあったので







ほとんどの化粧水や乳液が合わないです(´・_・`)








体調などで日によって使えたり使えなかったりするものもあります(>_<)








メイク落としや洗顔はトラブル肌の人にも使えるキュレルを使ってます💓









なので自分に合うものを探すのが1番だと思います✨











化粧水は多めにバシャバシャ使うのがvanilla流💖






乳液は乳化剤が合わないせいか使ってません(>_<)








美容液はCHANELのイドゥラビューティーセラムが合ったので愛用してます💕





香りもお気に入りー💕💕💕








photo:02







香りがいいと気持ちも安らぐので








おすすめなのです💓