皆さんこんばんは(^ ^)

相変わらず更新をせずに過ごしてました(;o;)

最近はランニングも頑張っていますが、メラメラと釣り熱が再燃してきております!

我が家の近所??といっても車で15分くらいのところに出来た釣具のポイント花畑本店さんに最近良く眺めに行っています(^ω^)

この1ヵ月での釣りはキス釣り2回🎣

キスの天ぷらを食べたくなる夏到来ってとこですね( ◠‿◠ )


今年の夏は後何回キス釣り行けるかなぁ🎣

で、また話は戻る訳ですが、その釣具のポイント花畑本店さんで久しぶりの久しぶり、スーパー久しぶりにリールを買いました(^ω^)


ダイワの18レガリスです(^_^)これはエギング 用です‼️
なんと言ってもハイコストパフォーマンスなのに、軽い‼️ただそれだけで買いました(o^^o)

ただ、リールを購入すると竿も欲しくなるのが釣り人の性。。。
オープニングセールという事で、前作のエメラルダスAIRAGSが破格のお値段(´⊙ω⊙`)

1時間程悩みに悩んだ結果・・見送り。。
本当はエメラルダスmxを欲しいと思っていましたが、あれって2017年発売なんだ・・∑(゚Д゚)

来年くらいには新作出そうだし、竿は見送ります(^ν^)

それにしても、釣りに行きたい🎣熱が冷めません。。エギング 行きたい、キス釣り行きたい🎣

あっ磯釣りは暑さに弱い自分は10月以降しか行かないかなʅ(◞‿◟)ʃ
でも昨日は夜な夜な磯用リールのメンテナンスをしていましたとさ(^。^)

あー早く釣り行きたい🎣エギング の仲間も欲しい‼️と切なる願いを込めてみる🤲

ではでは(・ω・)ノ