バカ一確 | チラシの裏のウラ

バカ一確

新たな読者様が出来たので、ブログに対する心構えと言うかやる気も二倍、

心機一転で不毛な駄文を綴っていきたいと考えていたのに更新をサボる今日この頃、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


といっても元々ZEROのやる気に何をカケたってなんですけどね(^ω^;)


ponzさん、登録ありがとうございますです。

こうやってブログを通して輪が広がるのは楽しいことですね。




でも人生には楽しくないことも多々あります。

いや、楽しくないことの方が割合的に多いかも。。。


7月も終わったので、楽しくないことの総括として先月のスロット収支を振り返ろうかと思います。


簡潔に言えば負けです、大負けです。


額にして13万、正確には134kも負けてしまいました。

学生さんには死活問題ですぅ(><)



振り返れば敗因は一つ、南国育ち という悪魔のせいです。。。


蝶々の魔力に毒されました・・・負け額の6分の5は確実に南国ですから・・・



もう潮時ですかね・・・スロットも・・・

パロット とか出だしてきたし、もうわけわかめです。


というか、負けた額がそのまま朝鮮半島に流れていくのも癪ですし・・・

こんなこと言い出したら元も子もありませんがね。



最近はRT式 のスロットばっかなので、どうも回す作業自体が苦痛です。

こっちが回すと言うより、台に回されているが否めません。

割も厳しいですし・・・まったり遊ぶことすらままなりませんからね。












「・・・!!!


 そうだ、ジャグラー に行こう!」



・・・・・・・進歩ないですね、私は。。。。。